【自己紹介】
中澤ふくみ、COSA運営マネージャー、高知市出身

【作品について】
大月町の魅力的で好きなところは、ほんとに端っこにあって、高知県の周囲距離の結構な割合を占めていそうなところです。今回はそれを表現できそうになかったので、道の駅に並ぶ美味しいごはん達に注目しました◎自身の家で作ったものを納品される方もいるので、全体的に梱包するための袋は飾り気がなく、シンプルです。なんでしょうね、そんな袋に包まれた野菜などは余計美味しく見えるんですよ。

【メッセージ】 
今回は「私たちが見る大月町の魅力展」にお越しいただきありがとうございました!まだこちらに来て4ヶ月になりましたが、なかなか濃厚な日々を過ごしています。楽しいですね。この展覧会とポスターによって、顔か名前を覚えてもらえたら大変嬉しいです。またCOSAか、COSA外でお会いできたらお話ししましょう〜顔を覚えるのが苦手なので、怪訝な顔していたら、名前を教えてもらえると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします!


More Recent Stories